うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ猫

私の実家で飼っているシマちゃんです。w もうかれこれ21歳です。 来年は22歳です!グルグルすりつけてくる愛嬌あるネコです。動物の寿命は12年〜15年とか言われてますが、まだまだ元気です。人間で言うと120歳を越えているとか・・・。 まだまだ長生きしてもら…

2007年★ありがとうございました!

今年も色々なお客様をお世話でき嬉しく思います。 数少ないスタッフで運営している小さな留学エージェントですが、これからもやること小さく、気持ちはでかく頑張って参りたいと思います。 来年は創業9年目を迎えるにあたって、やっと年末年始らしい休暇を頂…

思い出の写真

今年も色々な方が留学をされ、いい経験をされた人もいれば、辛さを知った人もいることだと思います。 色々なお客様の体験談を聞きながら、また色々な写真を見ながら私も励まされてきました! 改めて、感謝します! 思い出の写真を協力してくださったお客様に…

エンゼルマーク

チョコボールはピーナッツ派の内田です。皆さんはキャラメル派ですか?! 恥ずかしい話ですが・・・チョコボールとビックリマンチョコのお菓子は最高ですよね。wwさて、そんなチョコボールをいつも食べながら思うのですが、60個に1個くらいは、銀のエンゼルマ…

WAX

近頃、相談続きにて何もできません。「明石家さんま」みたいに喋ってばかりの職業になってきつつあります。w 話をするのは、好きなのですが結構余談が多すぎるみたいです。これからは時間に厳しく行きたいと思います。 久しぶりにフローリングをWAXかけ…

ちょいと

ブログ更新滞ってます。w 申し訳ないです。 私、内田、怠けている訳ではなく、忙しくしております。この忙しさにまずは感謝です。来春に向けて、また年明けの緊急でのお申込み対応など、確実にブログどころではないのですが、ちょいとお知らせです。 年末年…