うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

あみさん、あみちゃん

ご無沙汰してます。いつの間にブログが遠ざかっておりました。それだけ、お察しの通り。。。忙しくさせてもらってます。 ありがとうございます!!最近の うちだ です。 もう中年の域に入りお腹も出だしました。 いかん、いかん。(笑)先日オフィスがお休み…

現地サポーター

ようやく春らしい陽気な天気になってきましたね。カナダでの最近の出来事の報告が、現地サポーターの 安永 よりありました。 現在カナダへ高校準備コースで頑張っているMIKIKAちゃん、今後の参考にしたいと考えている今年高校受験のRIKOちゃん今回は、こちら…

出会い

久しぶりのブログ更新です。今年は花見ができないくらい雨ばかりでしたね。雨が連日続くと、若い時に起こしたバイク事故の後遺症(むち打ち症)にて後頭部の偏頭痛に悩まされます。また、そのような気分が滅入るときに新しく顧客管理会計システムを導入した…

2015年仕事初め

2015年、本年も宜しくお願いします!6日より仕事初めでしたが、午前中は電話が次々と鳴り止まず対応に追われ、昼からは相談対応に夜まで追われ、、、仕事、仕事、仕事、、、始まりました。年末年始のお休み明けが忙しいのはいいことですね。ありがたいことで…