うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マスタング

車買っちゃいました。 マスタングブラック! かっこええでしょう…。 実は、お客さんが現地で購入した車ですw LAでは、車が便利だし、車で安全を買うようなものです。 とは、言ってもオープンカーでは意味がないかもしれないですが… でも、これでビーチ沿…

LA

お客様から画像付きのメールが届きました。 画像付きメールはありがたいことです。 まずはM君に感謝します。写真は、LAのアパートシェア先から見える風景だそうです。 羨ましいですね。ここんとこ、ずっとLAは晴れているそうです。 内田「自分が思って…

臨時休業

本日は、台風の影響のため、理由を付けて「臨時休業」としました。 ですが・・・あんまり、大きな影響はないのですが…。 まことに勝手ながら臨時休業という言い方が合っているかもしれません。 明日から、通常通り営業します。

自分の力を信じて!

いよいよ明日から、ジュニアサマーに参加される中高生のお客様が、今夏第1号として出発されます。 あえて、カナダバンクーバー行きにチョイスした航空券は…チャイナエアライン! 台北経由!!本日、心配されるお母さんと一緒に、親子での最終案内が終わりま…

マンゴー

今日は、休日出勤にてのんびり仕事をしております。 最近、連日のように口にしているジュースがあります。それは… マンゴーラッシー!! 留学相談の帰りに、「サンマルクカフェ」さんで、この幸せが買えます。w 夕方にも2杯目に挑戦しようか迷っているうち…

パソコン★ワンセグ

いやーワンセグ!ワンセグ!って聴くので パソコンに繋ぐワンセグキットを購入したところ… すげぇ〜! 感動! 携帯テレビが、ここまで来ているとは思ってもいませんでした。綺麗にサザエさんが映ってしまいました。いやーこれまで電波の感度がいいとは思わず…

2007年折り返し

もう半年過ぎましたね…。早いですね〜。 今年の冬から〜春、そして春から夏、と相談続きと出発者のフォロー等にてバタバタしておりました。やっと最近、夏の出発者を前にして、少々時間の余裕が出て参りました。やっとひと段落できそうですが、調べ物を含め…