うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

井上雄彦

熊本の現代美術館で、最後のマンガ展があっているようです。東京で行われたものを、熊本で、特別版として再現したようです。東京では、来場者が多すぎて困ったくらいのイベントでしたが、この地方都市、熊本では初日は並ぶくらい大勢いたのですが、現在の客…

どっとん10周年

どっとん10周年 創業10周年の謝恩キャンペーンの検索キーワードに設定しました。 まだ、GOOGLEやYAHOOに反映されませんが、いずれ反映されることでしょう。 一応、どっとん10周年でリンクされるページは、以下のものになっています。 どっとん10周年 http:…

お酒

お酒の力というのは、怖いもので…。SMAPの草なぎくんが捕まってしまいましたね。相当、アルコール飲んだんでしょう。 さて、今日は別の意味で考えさせられたのが…今朝方のニュース番組「とくダネ!」の冒頭で小倉さんが意見したこと。政治家の鳩山さんが、「…

創業10周年に向けて パート1

今年2009年5月をもって、創業10年目を迎えます! いつOPENさせたかは記憶にないので、詳しく月日まで書きません。笑 創業10周年っだァ〜! …と気合の入った写真を取りました。w この写真、現在加工してキャンペーンチラシに使う予定です。どこで使うかは内…

4コママンガ

最近、弊社専属のイラストレーターのお姉さんにバンバン作らせているのがあります! それは・・・ 留学業者初! 留学4コマ漫画です。 ※他の留学エージェントさん…マネしないでね。w 創業10周年に向け、今までの歴史を振り返ろうと、お客様から聞いた話を…

カリスマ美容師

熊本のとある美容室に行って参りました! そこの美容師さんが、カリスマというから、今日は気分良く・・・ お任せで! と、カット、シャンプー、ヘッドスパと美容室らしいフルコースを経験してきました。 通常は、私の専属の女の子(美容師の卵)のところへ…