うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまごかけご飯

今夜は、食材買い損ねたので、コレで決めてみました!w たまごかけご飯に納豆投入!これがまた旨いんです! ※納豆嫌いな人ごめんなさい。 近頃、たまごかけご飯にかける専用醤油があるらしいです。 気になるッ!

長井秀和

間違いない! 間違いない!で有名な長井秀和が、なんとアメリカ・ニューヨークへ留学するそうです。海外でも通じるコメディアンを目指し、単身NYへ語学留学をするというニュースが今朝から流れていた。 滞在は、贅沢せずブルックリンの学生寮、それも日本…

宣伝効果

今日は、残業もせず、久しぶりに買い物に出かけました。 入り口の特売コーナーに目が行く貧乏性の私ですが、ここで宮崎こしひかりをついつい購入。マスコット化しているそのまんま東の顔が、安くて旨そう!地方都市を応援しよう!という思いで、ついついお米…

夏のいい知らせ

今年の夏はかなりの猛暑ですが、皆さん頑張ってますか?お盆休みにも関わらず、実は休日出勤しているうちだです。wさて、7月下旬から、怒涛の忙しさにてやっと解放され。。。落ち着けるようになりました。今から日記更新していきます。 さて、さて、別に私…

お盆休み

皆さん、私、内田はお盆休みを頂いております。 13日〜18日まで。 通常業務を終えても、決算報告のため会計をまとめたりと、13日、14日は、誰も来ないオフィスで静かに黙々と裏方業務を行ってました。唯一、お盆の15日、16日だけは、婆ちゃんのところへ行っ…