うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FMK収録

来月から、FMKのスクールオブロックという若者向けの番組の地方コーナーとして、くまもと留学センターから留学されたお客様を取り上げてもらうようになりました。 12月から毎週月曜 22:55〜 『進路指導室』というコーナーです。 専属MC の 加納麻衣 さ…

ヨーロッパ食堂Jouliun 【ジュール】 熊本市下通り

イタリアのミラノ留学をお世話した今村さんから、招待状らしきお手紙が・・・ 今村さんのイタリア留学の次なる夢が、お店を出す!ということだったのですが、友人オーナーではあるのですが、3人で手を取り合ってヨーロッパ食堂(カフェレストラン?)を11月…

本日のうちださん

さて、本日のうちださんをレポートしてみます。ツイッター風にブログ更新します。 リアルタイムに仕事内容を公開! 07:56 出勤 今日はミニバイク・カブで出勤 『天気が微妙だけど・・・』 08:15 コンビニ 今日は出るのが遅かったので朝食はコンビニでw 何を買…

ブログ更新

お客様からメールやSKYPEでのメッセージにて『うちださん、大丈夫ですか?』と、励ましを含めたご連絡を頂いた中で・・・ ブログ更新されてないんで・・・心配しました。 が理由でした。やはりブログって生き物と考えないとダメですね。 さて、ブログ更新で…