うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花苗

1ヶ月くらいご無沙汰しておりました。ブログネタは山ほどあるのですが、春の出発に向けたビザ手配と進学の相談が多く立て込んでおりました。後でいいやーと思ったら、いけないですね。昔のものは今からブログ付けますよ。過去のブログも見てくださいね。がん…

マスタード

今日は、カナダ留学から帰国されたばかりのお客様からお土産もらっちゃいました。 これが渋いお土産、マスタードです! ありがとうございます。 マスタードといえば、アメリカンドッグとかウインナーとかを連想したのですが、早速、今週末あたりに買い物しよ…

2007年の短期留学特集を組んでみました。ジュニアはまだ発表してませんが…。 これから春から夏にかけて、たくさんの人が短期留学できるよう、いろいろなプランを公開しています。興味があったら、ぜひ下記のサイトをクリックしてください! http://www.ryuga…

短期留学特集

バレンタイン

いやー世間はバレンタインデーですね。唯一、バイトスタッフの愛子ちゃんから頂いたチョコレート!懐かしい「アポロ」チョコ! これがうまいんです。w でも…この懐かしい話をしたら、「そうでしょう」とうなづく愛子ちゃん。あなたの年齢を疑いました。

アメリカの学生ビザ申請が次々と準備している中…。 ひとり案内が遅れてご迷惑をかけてしまったTさん(写真了承済み)。 念のため、学生ビザ申請には絶対必要というものではないのですが、うちの会社ではエッセーを付けるようにしています。それは、審査官の…

エッセー