うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

倒産・閉鎖

大きなNEWSには、まだなっていないのですが、大手の留学エージェントG社が倒産しました。全国のG社各オフィスでは、2日前に急遽閉鎖したようです。実は私も26日に、海外の学校関係者より情報が回ってきたのですが本当のようです。 恐らくG社を使った…

お気遣い

内田さんは甘いもの好きなんでしょ〜 と、たい焼きを親御さんからいただきました。私のホームページを見られたのか、知らないうちにバレてます。 なぜなんだろう? そうです!私は、大の甘党ですが・・・現在ダイエット中なんです。wでも、頂き物を食べない…

休んだ分

出張および私用の休みを取っていた分、本業の仕事がたまっております。 資料請求も本日3件発送しました!残りの4件お待ちください!! 休んだ分、がんばります!!

言葉のプレゼント

京都で、親友の結婚式に出席しました。色々なサプライズが出来て思いで残る結婚式となりました。 翌日、その結婚した親友の知り合いのおばさん(京都のお母さんと親しんでいる)のところへ泊まったのですが、よくおばさんと話をしました。 そのおばさんのと…

後輩〜その2〜

人生で初めて、リムジンを乗りました。よかった!!!先日紹介した、よき後輩石田くんが経営するリムジンサービスです。 週末は、忙しくしているとのこと。手ごろな料金設定なのでぜひ機会があったら、ぜひ利用してください!! リムジンサービスのホームペ…

後輩〜その1〜

かれこれ、12年前にクラブで知り合ったよき後輩に久しぶりに会いました。 現在、後輩の石田くんは、名古屋で輸入車販売と外車レンタカーを経営しています。 久方の出会いにて、接待を受けたのですが、これが美味かった!! 名古屋で有名な『ひつまぶし』のよ…