うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人募集中

いやー 昨夜、オールした高校時代のトモダチです。同級生にして、カラオケで恥ずかしい歌を披露してましたが、 今でもコーラス部に所属している美声サラリーマンです。 女性のみなさん、いかがでしょうか? タイチ ・・・ まじめで好青年です。現在恋人募集中。…

恩師

私の高校時代の恩師のための同窓会をしました。 いやー みんな老けた!w で、恩師は2件目で潰れてしまい、最後まで面倒見ました。 でも、恩師のおかげで今があると思ってます。 落ち込んでいた時に励ました恩師の一言。今でも覚えてます。 内田は前を見て、…

お盆休み

明日から、休みます! 夏休み何かと小さなクレーム(※)が多く残務に今でも追われてます。やっと落ち着けそうです。今日は夜まで、残務対応に追われましたが、明日からしっかり休みますので、お客様のご理解とご協力に感謝します! (※)今回のクレームは、…

朝市

早朝5時ごろの朝陽です。 朝ドライブに出かけ、その帰りに朝6時頃、熊本駅の朝市にて買い物をしてきました。 新鮮な野菜、果物と美味しそうだったので、つい買いすぎました。w 皆さんも、たまには早起きして行かれてみては・・・。

地元

たまに、顔を出すフォトグラファー瀬上くんですが、彼の紹介で来秋NYへ行かれる久保さんと今日はたまたま、くまもと留学センターで再会されました。地元友人、地元ネタとお二人の笑顔を見て嬉しかったです。熊本ってよく誰かと繋がっていることが多いです…

思いがけない

今日は思いがけない差し入れを頂きました。アメリカ大学留学卒業後、国際結婚をして現在アメリカの永住権申請中の春菜ちゃんが来店してくれました。思いがけない差し入れを持ってきてくださって感謝でーす。高校卒業後お世話をして4〜5年ぐらい経つとは思う…