うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリス学生ビザ(2007年11月改定版)

勘弁してください!! お客様が笑いながら、私に言ってくれた言葉です。 私も心の中では、私も勘弁です!w今年の2月、3月、4月、5月と、イギリスの学生ビザの申請代行を何人か控えているのですが、やっと本日2名分が終了しました。昨年の11月から新しい申請…

仕事初め 〜2008〜

今年もよろしくお願いします。たくさんのクリスマスカードならびに年賀状を頂きましてありがとうございました。全部お礼の返事を送ることが出来ずごめんなさい。 さて・・・2008年!仕事初め! 早速、今日の相談も緊急のイギリスの長期留学の申込の対応にて…

初甘

京都駅の展示コーナーにて・・・ ケーキの見本なのか分からないけど、デコレーションケーキのディスプレイに思わず、酔いしれてしまいました。いやーこれは参ったね〜。 で、早速カフェにてケーキ食べました。 2008年初!w このマスカットもすごいっしょ!

ぶらり京都

ぶらり京都♪ 初詣というか・・・京都のお寺や神社参りの旅に行って参りました。平等院鳳凰堂(10円玉の裏の神社)に行き、金閣寺、下鴨神社と世界文化遺産に登録されているところに行ってきました!やっぱ、和はいいですね〜。和めます。w 京都に住んでいる親…

初日の出

実家の手伝いも終わり・・・今年は、大阪のとあるインターにて 「おめでとうございます!!」 そう、熊本から現在、北上中!w 今年もよろしくお願いします。