うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きそうです。

近頃、急に寒くなりましたね。 今年は、秋がないような感じで冬になりそうですね。来年に向けて何かと残務に追われている毎日ですが…なかなかはかどらないです。あ〜 泣きそうです。(1) 今日は、動画編集の山福田さんが来たのですが、やっと動画をデータ…

嫌がらせ

近頃、ダイエットしている私にとって晩御飯は大敵です。 いかに炭水化物を食べないかということに着目している私です。 あの人気歌手の倖田來未も午後6時以降は一切なにも食べないとか、ゴハンは一切食べないとかテレビで言っているらしい。(風の噂ですが……

長年のお付き合い

長年のお客様であるH本さんがお見えになられたものの、相談中にてお話ができずじまいでした。対応できず申し訳ございませんでした。わざわざご来店頂きありがとうございます。嬉しい限りです。H本さんの息子さんと一緒にカナダの短期留学の相談から、恐ら…

栄養ドリンク

マルタに留学されるA星さん!いよいよ出発ですね。 留学中もしっかりフォローして行きます! 最終案内に入る前に、A星さんから言われちゃいました。 「内田さん、顔色悪そうだったので、よろしかったら飲んでください。」 触った瞬間に分かっちゃいました…

最後の申請

カナダワーホリ10月31日付けの発表にて90%の枠が埋まってます。発表後、2日ほど経ってますが恐らく今回のお客様M川さんが、最後のワーホリ申請者になると思います。無事、ビザを取得してほしい!と願をかけて速達にて発送しました。 明日、締め切っ…

リバウンド防止

今朝から食べずに… ブランチでは、このサラダのみ。w 夜は抜きます!! 昨夜、コーラを1L飲んだのもあり、かなりお腹が膨らんでいるゥ。 ダイエット後、リバウンドで失敗した例を聞いていると怖いです。