うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

2007年折り返し

フランスの学生ビザ代行OK!

もう半年過ぎましたね…。早いですね〜。


今年の冬から〜春、そして春から夏、と相談続きと出発者のフォロー等にてバタバタしておりました。やっと最近、夏の出発者を前にして、少々時間の余裕が出て参りました。

やっとひと段落できそうですが、調べ物を含め残している課題が多くなってきました!一つ一つクリアーにしていきたいと思います!!


・イギリス希望のHさん、Kさん…今から調査します。
アメリカ希望のKさん、Yさん、Tさん…カレッジ・大学リスト作成します。
・オーストラリア希望のKさん、Oさん…特殊手配可能かどうか確認中です。
ニュージーランド希望のWさん、Iさん…高校留学単位認定調査中です。
・イタリア希望のKさん…今から調査します。
・ドイツ希望のHさん…学生ビザ確認中です。
・中国希望のSさん…現地情報入手中です。


引き続き、がんばります。