うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

早速!ポスター作成挑戦!

sas_uchida2004-11-12

●クリスマス用「冬の留学」

どこのお店もだんだんとクリスマスの雰囲気が出てくるようになりました。私も今日からクリスマスカラーでブログのデザイン変更をしてみました。クリスマス終わるまでこれで行きます。

さて、クリスマスと留学を織り交ぜたポスターを作ろうと、以前、スタッフのイマムラくんがクリスマス留学のDMを作っていたので、そのデータを借りて作って見ました。なかなか百貨店にあるポスターみたいに仕上がりました。クリスマス商戦に私たち、留学業者も参入します!(^^)時間があれば、NYのクリスマスを一度体験してみたい・・・そんな私の思いも取り入れた企画もあります。NYのクリスマス短期留学はいかがですか?


さてポスター作成は、イラストレーターで作成しました。1時間弱で作成したものですが、いかにお客さんにわかりやすくそしてシンプルにできるかが、いいポスターのポイントなんだろうなと思って頑張りましたが、1時間弱の私のセンスを見てください。

(でも、素材を選んだイマムラくんが一番センスいいです)