うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

定岡さんと対談

くまもと留学センターにて

○パワーを頂いた雑誌取材!?


大阪の「国際グラフ」という雑誌の取材で、スペシャルゲストとして元巨人の定岡さんとの対談形式での取材を受けました。こういう小さなオフィスに有名人が来ると、なにかしらパワーを頂いた!という感じを受けていますが・・・。

いろいろと私たちの留学エージェントの仕事内容を聞かれました。あっという間の1時間弱の取材でしたが、楽しく話ができました。取材を受けた雑誌は、2月号に掲載されるようです。楽しみに待っています。

今度、定岡さんが熊本に来たときは、くまもと留学センターに遊びに来てもらいたいです!定岡さんの地元が鹿児島なので、かごしま留学センターでもいいですが…(^^;)私の会社にもGパワーをください!


写真は、肖像権の了承を頂いてます。