うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

西田めぐみちゃん!一時帰国!

名古屋の高木とラブコール中!

●大人になった西田めぐみ?


さてはて、本日は忙しくて相談業務に追われた内田でした。そんな帰りの支度をしている中、なんとアメリカカレッジ留学をしている西田めぐみちゃんが遊びに来てくれました。その会話の一部をちょっと・・・。

内田)おう、元気してた?一時帰国中かいな?
めぐみ)元気ですよ。今一時帰国中。何もすることないから・・・。

内田)向こうの楽しみ方もあるだろうに・・・。もったいない。。。
めぐみ)やっと生活にはなれたけど、やっぱ日本が落ち着くね。

内田)今、どんなところに住んでいるの?
めぐみ)学校の裏のアパート!えへ・・・リビングに住んでいるけど。(笑)

内田)リビング?って・・・たくましいな〜。
めぐみ)そうですよ、月270ドルの家賃でいいからね。最低生活費で切り盛りしてるよ。

内田)すげ〜や。男性のリビング暮らしは聞いたことあるけど、女捨てたの?
めぐみ)プライベートはないけど楽しくやっているよ。現地男性の人もやさしいし。

内田)は・・・

まさしくこれが究極の海外生活ではなかろうか・・・いずれ、この模様はロスの出張のときに映像に収めたいくらいです。ガンバレ!西田めぐみ!くれぐれも女性であることを忘れずに!ちょっと内田のお兄さんは心配です。(^。^;)


写真は、西田めぐみちゃん!名古屋の高木さんに電話したいといろいろ話していました。下記の写真は、留学センターの雑談後、西田めぐみちゃんのお姉さんが働いているBARに行き楽しい会話をしてきました。


お姉さんが作ったカクテルを飲む妹のめぐみちゃん!


緑のコートがお似合いのめぐみちゃん!?


人が多すぎ!熊本下通り(夜の12時を回っても人、人、人)


★BIG NEWS!!★

めぐみちゃんがロスに帰ったら、ロスエリアの語学学校、カレッジの現地取材を行ってくれるというめぐみちゃん!留学サポートドットコム現地特派員としてよろしく頼みます!今後楽しみな企画ができそうです。