うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

八波くん!再びカナダへ!

八波くん!ガンバレ!

バンクーバーNO.1の美容師を目指して!


タイトルは大げさかもしれないけど彼はやる気です。6年間の(日本国内)美容業界で修行をし、その後カナダにわたり、バンクーバーの美容室で1年間がんばってきました。帰国後は、日本を知りたいと所持金がなくてもバイクを日本一周!充電期間を得て、再びカナダへ!


ぜひ、バンクーバー1の美容師を目指してがんばってください!心から応援します。ワークビザも無事に取得できるといいですね。また何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね。今までの八波くんの人生をインタビューさせてもらったのですが、いい経験をされてます。(後日、ホームページで公開予定)


八波くんのご協力に感謝します!!