うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ヴェヴォラップ

ヴェヴォラップ!

●私の強い味方!

私が幼い小学校低学年の時に、高熱を出してはこのヴェヴォラップをうちの母がノドにつけて治してくれました。当時、私にとっては魔法みたいなものでした。^^
これってスースーして気持ちがいいんです・・・。


あと、余談ですが、ヴェヴォラップってつけるだけではなくて、熱いお湯に溶かして、その蒸気を嗅ぐだけでも効果があるって知ってましたか?思いっきりスースーしてノドが痛い私にとっては最高の治療法のひとつです。お試しあれ。