うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

セクシーカフスボタン!

見よ!このダンス!

●長田佳子ちゃん!帰国お疲れ様!

約3年間のロンドンの留学を終えて、長田佳子ちゃんが帰国報告をしてくれました。なによりも無事に帰ってこれたことにまず嬉しく思います。約3年間お疲れ様でした。今後の人生において、いい意味でプラスになったかと思います。今後もがんばりましょうね。就職問題で悩みがあるようで、またお力になることができれば相談に乗ります。・・・というか、すでに相談にのってしまいましたが、留学後のフォローも出来る限り、一先輩としてアドバイスしますね。^^

写真は、お土産のカフスボタンです。かなり嬉しかったです。最初なんかな〜と思っていたのですが、なんと見る方向でダンサーが踊っているではありませんか!それもストリップダンサーみたいで、セクシーです。^。^;普段に使いたいところですが、お客さんの前で使えないので、プライベートで使わせてもらいます。