うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

海外からの贈りもの 〜ロンドン編〜

イギリスの情報物!

●ロンドンの情報通


前回、チサちゃん(2月27日ブログ掲載)からの届け物が、本日、届きました!なぜか?ロンドンから発送して、4週間近くもかかりました。どこに行ってたんだ!と届くのがあまりにも遅いというか、イギリスの郵便事情にちょっと怒っている内田です。

でも、無事届いてよかったです。チサちゃんの心使いもあり、名古屋、熊本、鹿児島とちょうど3つずつ同封されてありました。

■イギリスの専門学校情報誌 Floodlight
■ロンドン日経誌 ジャーニー
■ロンドンフリーペーパー①
■ロンドンフリーペーパー②

現地情報として、更なるホットな情報が加わりました。
チサちゃん、今後もよろしくです。^^
イギリスの最新情報が知りたい人は、遠慮なくお問い合わせ下さい。


(写真)郵送代もさぞかかったことでしょう。今度帰国の際は、お礼させてください。