うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

調子が悪い

私の愛用ジャケットが・・・

●今日は調子が悪いのかな〜

さてはて、まず今日は調子が乗らないというか運も悪いのか?いろいろなことが起こりました。まず、昨夜就寝が遅かったのもあり、目覚ましアラームのセットを忘れ、今朝は慌てて起きて、10時のアポまでにどうにか出勤!もちろん朝食抜き。そいでデータを渡そうと思ったら、プリントアウトしてない部分があり、慌ててプリントアウト!

調子が悪いというか、最悪なことは続くもので…。お金を自宅に忘れてくる始末。机の上に100円があったので、それを握り締めボスの自販機でカフェオレHOTを買ったら、中途半端なぬるい缶コーヒーだし。あ〜あ。


また仕事面でも、自分に落ち度がないけど、お客さんの親子の関係がかみ合わず、そして意見が合わずで、私が困り果て…。


自分のPCのディスクドライブがだんだんと調子が悪くなって、とうとう今日CDが読み取れないようになっちゃい・・・。


ちょっとしたことで、スタッフとも連携が取れないこともあり。


夕方に入れば、今村とのミーティングでへこむことがあり。 


駐車場に停めていた社用車がエンジンがかからず…。 ※車屋さんを呼ぶことに。


帰ったら、会社の会計データのバックアップを取っている最中に調子が悪く、データが飛んで、なんと1か月分の再入力をしなければならず…。


最後の極めつけは、ストーブの灯油がなかったので、電気ストーブをつけていたら、椅子にかけていた私の愛用のジャケットが!!ジャケットが!!焦げてしまいました。(写真)



今日、一日・・・調子が悪い・・・という風に終わりたい。