うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

三郎くん!ベガスへ!

この間の鹿児島〜熊本間の際に、熊本県八代市にお住まいの三郎君と、最終案内を「新八代駅」のホームで行うという異例のことをしました。待合室では「なんだろう?」と思われたかもしれませんが、公共の場を借りて申し訳ないです。


さて、三郎君の行き先は、アメリカ、ラスベガス!あのネオン街に行くんですよ!若い三郎君には刺激が多すぎるかもしれませんね。私のラスベガスというと、やはりギャンブルですが…今度から、三郎君が私のイメージを変えてくれると願っています。


ラスベガス=一流のホテル


そう、一流のホテルマンになりたいと三郎君は、まず語学学校に行き、カレッジでしっかり知識を蓄え、その後は、UNLVを目指します!会うのは4年後、5年後かもしれませんが、それまで大きな成長を遂げてもらいたいと思っています。

心から応援します!また私もお世話できる限り、お世話します!