うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

携帯に対応!

みなさんは携帯のネットを使いますか?私自身、あまり携帯のネットを利用しない方ですが、最近の携帯ブームでは、携帯で買い物ができ、携帯での通販業が盛んのようです。私は、今まで好きな音楽をダウンロードしたことが二度あるだけで、鈍感ですが…。今回は、10代の若者アピールできればと思って、携帯版の留学サポートドットコムをはじめました!今時の若者について行かなくては!と思ったものの、あっという間に作業時間が過ぎ去ってしまい、あ〜午前様です。^_^;

さて、そのサイトをぜひ携帯で覗いてくださいね。(下記参照)つまんないかもしれませんが…。今度は、iモード専用のQRコードを取得してリンクさせようと思っています。私も時代の最先端の波にのっていきます!というかすでに乗り遅れていますが…。



留学サポートドットコム携帯版