うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

効率の悪さ

明らかに私のミスというか、その後のことまで考えていませんでした。DMやパンフレットなどの「お問い合わせ」の欄は、空白のまま。各オフィスのステッカーを貼り付けたら、感じがいいかな?とそのまま印刷しちゃいました。もちろん、そのステッカーの貼り付け作業は、予想以上に時間がかかり過酷なもの。早急にしなければならないことではないのですが、今後の広報活動に力を入れるため、今週中に終わらせようということ貼り続けています。私も帰宅しても2500枚近くのチラシを持ち帰って、今まで約1800枚のステッカーを黙々と貼り付けてきました。


今の時間、夜中の3時47分。…ヤばい!


名古屋のオフィスでは、約4日ですでに袋詰めまで終わったとか…。今回は、自分の身を削って効率が悪くても、ひたすら貼るしかないと思っています。さて、息抜きの日記をやめて、持ち帰ってきた約2500枚は終わらせたい!