うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

風を感じる

この時期になると無性にバイクに乗りたい!愛車と一緒に日帰りツーリングなんか最高ですが…。気持ちだけ味わおうと通勤バイクのカブ90を復活させました。半年くらい乗ってないけど、キックですぐにエンジンがかかるホンダはすごい!今日は帰りがけにオイル買って夜中オイル交換でもしようかな…。

さて、バイクの話でひとつ…
実家に何台かバイクを所有しているのですが、そのうちの愛車でもあったカワサキのGPZを知人に譲ることにしました。あのトムクルーズが愛用したバイクですよ。(古)来週明けに、これまたバッテリー交換とプラグ交換するのですが、エンジンがかかってくれるといいのですが、渡す前になんか修理代とかでお金が入りそうな感じで、今はそれが心配…。


やっぱかっこええでしょう。この時代から角目のライトが流行ったという伝説のバイク!でも今は誇りとさびだらけ。委託して置いているバイク屋さんの車庫に眠ってます。−。−


注意:運転しながらの写メはやめましょう!よいこの皆様は真似しないように^^;