うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

おいでやす!

久しぶりに京都にやってきました!京都駅から待ち合わせの四条川原まで行き、阪急前で同級生と待ち合わせをしていたら、なぞの2人組がいました。閉店後のエントランス前でお笑いでもやるのかな?と2人組を見ていたのですが、何もやってくれません。何をしているのかも分からない。人が通るたびに「何この人たち?」という目線で見られたり・・・。
で、誰からお金を空き缶の中に入れると、ちょっと漫才が始まる。ほんの1分もない一発芸みたいなもの。


内容が伴ってない芸人を30分近く見た私もちょっと辛かった。