うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

おめでとう!

今日は、同級生の結婚式。古くからの親友…。

樽酒を飲むお猪口は、お兄さんの手作り、ケーキカットは日本刀を使用!風情ある京都で一風変わった結婚式でした。同級生のKよ!本当におめでとう!

新婦側のバレエの先生が「九州男児は気持ちがいいね〜」と褒めてくれたのはいいものの、私のお尻をさすりながら言うのはちょっと勘弁してください!^_^

あと、新郎の思い出のアルバムの中で、吠えまくっている私の写真がありました。掲載するときは許可を取ってください。新郎さん!−。−今思えば笑える話。でもバカ丸出しの写真は封印したい。