うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

店内再塗装


6年目にして、やっとリニューアルしました!店内の塗装が汚くて、GWの休みを返上して再塗装を行いました。ディスプレイ用の棚も新しく、新規一転ということでリニューアルしました。前回の白色から、肌色に近いクリーム色の塗装を行いました。店内が一段と落ち着いた感じになりました。


ボランティアで手伝ってくれた私の兄曰く
「前の事務所に比べたら、綺麗で温かみがあるような感じだね〜。」

お客さんに少しでも安らぎのあるオフィスでありたいと思っているのですが、お客さんの目に映る「くまもと留学センター」はどんな感じなんでしょう?


店内リニューアルで要した費用

●塗料(20KG)8500円
●刷毛、養生テープ他 1500円
●棚(通販にて) 3万円×2つ



さて、今日でGWも終わり、明日から熊本で広報活動をがんばります!