うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

海外の夏休み

目を引けばいいのですが…。DMのデザインをそのままポスターにしちゃいました。大きくして分かったのですが、写真に協力してもらっている梅田さんの写真で、ホストマザーが手に持っているものはタバコなんですよね・・・。ちょっと教育に悪いといえばそうですが、これがロスのホストの現実でもあります。^_^

いい笑顔の写真ですから、その笑顔を見てあげてください!

さて、夏の相談も増えてきました!対応がやや遅れ気味ですが…しっかり現場でがんばります!今年も夏を熱くするぞ!