うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

インパクト!


とある携帯メーカーの宣伝方法にビックリ!なんとメーカーの「帽子」に「たすき」、そしてその製品を手に持って、集団一列でPR活動!


「な、な、なんだ!」と思ってよく見たら、携帯の宣伝。


インパクトありすぎ!ビラやティッシュを配っている私は、そのPR団体を見てうちらも何かしらインパクトあるPR活動をやってみようと思う。


ところで、今日はアルバイトの女の子と一緒にティッシュ配りをしました。これが結構がんばって配れば、30分1箱(500個)を裁くことができる。さて、明日は鹿児島でティッシュ配りを行う予定だけど、どれだけ裁けるのだろう?