うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

橋本カズトくん!

留学前は、無口が多かったカズトくんも、今ではよく自分からしゃべるようになりました。また、無事高校を卒業することができました!おめでとう!内田さんは嬉しいです。また、カレッジの入学も決まって一安心でもあります。

なにより一番大変だったことはなんだろうか?とカズトくんにカナダでの思い出を聞くと、「勉強ばかりでした。」との事。本当に大変だったことが分かります。今後は、カレッジでしっかり単位をとって大学へ編入できるよう頑張ってください。サポートが終わっても、一個人としてカズトくんを応援していきたいと思います。



ガンバレ!そして、改めて、高校卒業おめでとう!