うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

高価なお返し!

姉妹で留学をお世話することになったOさん(お母様)より、思いがけないものを娘さんから頂きました。まずは…

「ありがとうございます!」

その中身は写真であるように「高価なメロン」を頂きました。

頂いたこのメロンは、Oさんの地元、熊本県S町の特産品のようです。立派なこのメロンは地元の生産者の名前まで書いてあるもので、本当にびっくりしました。糖度も申し分ないと思われます。わざわざ丁寧に説明書きもあり、食べごろが17日〜19日前後と書いてありました。ちょうど来週にあたるのですが、熊本の自宅に戻ってくるのが楽しみです。 ^_^


来週の楽しみは、出発予定のAさんとこのメロンのお味ということになりそうです。
本当にこのようなお返しを頂き、Oさんのお気遣いに感謝致します。
今後、姉妹そろっての留学をお世話するカタチになるのですが、今回の妹さんのためにも、精一杯できる限り私なりに対応したいと思っています。