うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

アメリカの出発者!

今年の夏色々な方が短期留学されます。滞在はホームステイから、学生寮でワイワイといろいろな形式で海外生活を楽しまれます。今年、もっとも行き先が一番多いのはカナダでした!その次はアメリカでした!結構北米が人気でした!TOP写真は晴奈ちゃん。熊本の大学生ですが、今年の夏はハワイで短期留学されます。おもしろいことに、内田さんのお菓子の味覚と晴奈ちゃんの味覚がまったく一緒ということで、ハワイのお菓子巡りを楽しんでくるとか?あ〜うらやましいです。



こちらはシアトルへ行く高橋君!今年の冬にはアメリカの大学へ進学したいそうです!



こちらはボストンへ再留学する遠矢アキナちゃん!おもいきりエンジョイするとの事。