うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

スタッフ退職


前回の緒方に引き続き、今度は今村が退職することに。これは半年も前から本人自身決めていたことで、私としても止めることはできず…。退職理由に、今村自身の夢に向かってAUSに旅立ことがあった。
今まで対応したお客様も多く、多くの方に指示を得てきたのも今村のおかげでもあるといえる。今村が在籍した約2年間、AUSの留学人口が増えたのも、今村の努力があったこそだと思っている。
もちろん、今村も「くまもと留学センター」での2年間、学んだものが多かったのではないかと思う。今後の人生をがんばってもらえればと思う。10年後とかに体も、心も大きくなった今村に再会したいと思っている。


とりあえず、この場をかりて、「お疲れ様でした!」


取引先の西村さん(写真右)も駆けつけてくれました。わざわざ遠方から駆けつけてくれて有難うございました!