うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ベビスタとキティーちゃん


残業夜食を買いにファミマに行ってみた。そしたら、懐かしいベビースターラーメンならぬベビースターパスタがあった!それもなんとキティーちゃんがいるではないですか?

先日のダンスコンテストと留学会社のコラボ企画をしたんだけど、やっぱ、まだまだうちのネーミングを全国に売らない限りダメだね〜と思った。だけど逆に言えば、小さい会社でもここまでするんだ〜という小回りの利いたところをアピールするのが、自分の考えでもある。

ダンス留学でNYへ、どんどん世界を感じてほしいし、もっと海外で技術を磨けるチャンスを与えていきたい!と思う。自分はただシンプルにそう思って、いろいろなところでダンス練習をしている人に、夢と勇気を与えたいと思っている。


「コラボレーション」・・・近頃、いい響きに感じているが、とっても連携が難しく相手のことを思いながらやっていかないと信頼が損なうこともあるんだな〜と思う。もちろん、名古屋でのダンスイベントにもいろいろな支援や協力があってこそだから…。


さて、今度は何のコラボでも考えようかな?只今、考え中。だれか留学とコラボしたい方!募集中です。


^O^  ^_^