うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

鹿児島FMラジオ  「フレンズFM」取材!

今回、鹿児島の地元情報誌「TJカゴシマ」のパブリシティーの広告として、かごしま留学センターの紹介を行ってくれました!取材時間も10分とラジオにしては長めだったので、前々から計画していたお客様とのラジオ共演をしてきました。

公開される翌日に、出発されるともあって、お客様でもある後迫さん(写真中央)にご協力を頂きました。また、話の展開として、MCを務めてくださった向笠さん(写真右)にも感謝します。番組の流れってどうなるの?と思いながら、話もトントンとはずみ、向笠さんの司会の流れに身を任せながら、話が進んでいきました。

収録最後に、リクエスト曲。
今回ご協力頂いた後迫さんの好きな曲をかけています。
ドリカムの「LOVE×3英語バージョン」ですが、帰国後は、この曲でカラオケで歌ってもらいたいと思います。^^もう、本人とは約束をしてしまいました。


放送日は、9月30日(金)午後7:00〜8:00
フレンズFM(76.2)で公開されます!鹿児島の皆さん!
聞いてください!!^^