うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

イギリスから帰ってきました!


森さんが3ヶ月間のロンドンでの留学を終えて帰ってこられた。うれしいことにたくさんの写真を提供していただきました!!新人スタッフと一緒に、いろいろな話を聞くことができ楽しかったです。写真数もかなり多く、見る写真すべていい感じのものばかり!おまけに、ヨーロッパ周遊の写真も多く、綺麗なものばかりでした。頂いた写真は後程、かごしま留学センターのHPにて紹介します!お楽しみに…。


うちだ「写真撮りますよ。」
森さん「え〜!恥ずかしい・・・」

すんなり。カシャ


森さん「なんかあっけないですょ・・・」
うちだ「なんかぶっちゃげた写真でも撮りますか?」


うちだ「ハロウィンを頭にのせて撮ってみましょうか?(笑)」
森さん「本当ですか!?」


すんなり。カシャ


うちだ「なかなかのものですよ!」
森さん「ウケる・・・笑」


帰国後の森さんは、元気がよく、私たちも励まされました!
今度の日曜日行われる留学フェアでも体験者として参加して頂くことになり、ホッとなイギリス情報を提供してくれますよ!ご協力していただける森さんに感謝します。