うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

コラーゲン配合の癒し


今日は、なんだか一日が慌しかったです。研修もやや落ち着きをはじめたものの、フェアの準備やら、お客さんのビザの対応やらで、どんどんやることが増えてます。
さてさて。新しい取り組みなど考える時間もなく、夜は企画やら財務整理に追われている中で、昼間に見つけた癒しグッズを紹介します。それは・・・



美容液たっぷりマスク!うるおいコラーゲン配合 です!



ようは、「顔パック」です。22枚組で880円なんです!安いでしょう!自分は結構高いと思っていたのですが、身近に薬局で安く売ってありました。ついつい新人スタッフにも、プレゼントしちゃいました。冷蔵庫に早速このパックを冷やすことにしました。それが気持ちいいので・・・。今日、風呂上りに顔パックしてみようと思います。


これで、ツルツルになるわけないか〜 ^。^;