うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

サクラメントの留学

大将くん!あっがとう!

サクラメントを知っている男


大将・・・だいすけ

私のお客さんで「大将」と書いてダイスケという名前の持ち主のお客さん。
ダイスケくんはサクラメントの語学学校を通い、今ではサクラメントにあるカレッジの留学生。現在、彼は一時帰国中で、鹿児島でバイトをしながら、次回の留学に備えているらしく、頑張り屋さんです。


そんな彼から、思わぬ定番チョコのプレゼント!また何よりうれしかったのが、知らない間に、「うちださんの日記」の宣伝をしていたこと・・・これには参ったけど、正直うれしかったです。

ダイスケくんが自身で立ち上げたHPで、いろいろな留学生に情報発信をしているというその内容を見て、決してデザイン性はないものの、内容は貴重な話題ばかりで、なかなかのものでした。サクラメントの情報が詳しく掲載していてサクラメントは任せて!というくらいの頼れる存在になっていました。

留学中のいろいろなハプニング体験を聞かせてもらって、すごくサクラメントが身近に感じてしまいました。そのHPをぜひ覗いてみて!次回は、かごしま留学センターのリンクサイトとして登録する予定です。ご協力に感謝です。


彼のお手製のHPは ⇒ コチラ


ガンバレ!大将!