うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

名古屋の新人ヒダカくん!

新人ヒダカくんダウン!?


★新人ヒダカくん!ガンバレ!


新人ヒダカくんの研修も最終日。前夜祭の居酒屋にBARにとお酒を飲まされ、オフィスで夜を越してしまいました。(写真時刻朝8:20)毛布も布団もなく、椅子をこのようにつないで横になっている新人ヒダカくんを見て、ますます「やる気」が出てきました。この後、私と一緒に名古屋のサテンでモーニングでしたが、清清しい朝陽と共に、ヒダカくんの笑顔は最高でした。^_^

さて、研修期間を終えて、一人前の留学アドバイザーになって、早くお客様に喜んでもらえるようにがんばってくださいね。同じく、女性スタッフ★イイザワもがんばってくださいまし!