うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

クリスマスプレゼント!

内田サンタです。

内田さんより、読者のお客さまへ、また内田ファミリーの皆さまへ


      メリークリスマス



内田さんから気持ちでも受け取ってください!^_^;
昨年、私が自宅で着用したものですが、見せる機会がなかったもので、1年越しに写真をアップしてます。

さて、皆さんクリスマスプレゼントは何をもらうんでしょう?楽しみですね。
私は、毎年この時期になると山形の親戚の伯母さんから、「山形リンゴ」をもらいます。それが楽しみである内田さんです。なんせ!リンゴの中が蜜だらけで美味しいんです!

それはさておき、私の会社からもビックなプレゼントがあります!
前々から会社でうたっていた「マスコットのお名前募集!」の発表日です!もう決まりました!全国の留学サポートドットコムに寄せられた2304通の中から、名前が決まりました!いいクリスマスの思い出になってもらえればと思い、名づけ親のお客さまには、 



「オーストラリアの航空券(往復)」


「ホームステイ1週間」と、


みんなが憧れる海外生活をプレゼントいたします!


その模様も後日、HPでお知らせします!お楽しみに!


私の予定が詰まっているのもあり、私がプレゼントを届けに行くことはできませんが、選ばれたお客さまに、改めて感謝をさしあげます。


ありがとうございます!そしておめでとうございます!