うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

親知らず

3月の出だしは最悪!

本日、甘党の私にとって大試練が!!それは、暖かい御茶や冷たいジュースを飲むとやたらと・・・奥歯が沁みるんです!・・・んで、歯医者さんに。


そしたら、親知らずのところが虫歯ですね!と言われ、抜歯するという処置に!
抜歯のときに、麻酔をしたのですが、歯医者さんの麻酔ってかなり怖いですよね?
ようは、痛みがなくなるようにするもので、感覚もなくなります。




抜歯された処置後・・・



看護婦さん「では、いったん、起こします。うがいされてください。」


内田「あい」(はい)・・・グチュグチュ。。。とした瞬間、


看護婦さん「あらら〜。感覚ないんでしょう・・・。」




そうです。内田はグチュグチュしている時に、口に含んでいた
うがい水を床にこぼしていました。(垂れ流しの状態)
抜歯したあとのうがいなので、床一面・・・血だらけ・・・。






やってもうた!(赤っ恥)






自分があと40年後の老後は、麻酔が効いているかのようになっているんだろうな〜。
でも、麻酔って改めて、怖いです。