うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

お礼の電話

動画オープニング



先月、鹿児島スタッフの福島がカナダ出張のときにお客様へのインタビューを行なったのですが、そのインタビュー映像を中心に親御様のご自宅へ映像を発送しました。


やはり、現地の映像は違いますね。映像の力はすごいです!
メールや電話じゃ分からない、写真でもパッとこないものが…映像だとすぐに分かりやすいものみたいですね。


「娘の様子が分かりました!」
「娘の笑顔をみてホッとしました。」
「娘の住んでいる様子がわかって大変参考になりました!」
「娘がこういう思いがあったなんて涙が出てきました!」


など、お礼の電話がありました。
予算が許されるのであれば、ぜひ、こういうことは続けていこうと思います。取材した福島も、充実感が出てきたようです。


福島のブログものぞいてやってください! → ココ