うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

テーマソング

ガンバレ!EMIちゃん


■LA発!?


3年前にロサンゼルスで歌手を目指し、音楽JAZZボーカルを専攻したEMIちゃんが、大きくなって一時帰国されました!カレッジ卒業後も音楽留学を続けているEMIちゃんですが、地元のJAZZバーで歌ったりと忙しい日々を過ごしているようです。アメリカでのデビューを考え、いろいろなプロモーション活動を行なう傍ら、日本でのメジャーデビューも果たしたいと、前々から自身のバンドを結成されたようです。


本人の願いで、JAZZやFUNKをミックスしたい音楽をという思いから、オリジナルの曲を作られたようです。 早速聞いてみると、感じのいい!響きのいい!誰もが入りやすい音楽で、これならいける!って思ってしまいました。ボーカルだけではない色んな楽器のよさが加わっていい感じに仕上がっていると思います。




近々、うちの会社の動画で、バックミュージックとして使おうと思っています。留学センターでのテーマソングとして使おうと検討中です。すでにEMIちゃんの許可済です!^_^




これからもいろいろな曲を作って、頑張ってください。



写真)つい先日ミニライブが行なわれました。そのときの1枚です。