うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

久しぶりの日記更新です。

皆さん!
元気でしたか!?


久しぶりには理由があります。

①お客さんの相談が増えた
②秋の出発者のフォローが多い
③やや問題あり留学希望者に対してのビザ対策で必死
④2007年の料金表改定で大変

そのような中で、日記更新が滞っていた最大の理由⑤は…

愛用している携帯のカメラが壊れてしまったということ!



番号ポータビリティーサービスがはじまって、なにかと忙しいケータイショップに行って来ました!ちょうど2年前に購入した携帯もボロボロになっていて、恥ずかしい。AUショップのお姉さんまずは私のケータイを見て…


「これ、ひどいですね!」




そらーひどいと言われても仕方ない。




なんか女性から「ひどい」と言われたら何かしら申し訳ない気持ちがこみ上げてくる。ナンデダロウ?内田さんが使用しているAUは10年ユーザーということで、とりあえずAUに貢献していると思いきや、そのお姉さんに負けじと…


「10年目ということで、『お客様満足度NO.1』に貢献してますかね…」



とAUの謳い文句をそのまま引用して自分なりにアピールしたらそのAUのお姉さんは…













(笑)私は11年目です!





何を言っても無駄だった。今度はその1年という差に悔しさを覚えてしまった。