うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

東京で秋葉系?と呼ばれる人で広がっているおでんが、私の住まいのショッピングセンターで売られていた。


おでん缶!230円だったかな?


これがうまいんです。缶詰になっている時点でまずいと思われがちですが、これがなかなかいけるんです。こんにゃくに刺さっている串が、箸代わりなるのですが、なかなか考えています。2缶目は、全部出して電子レンジで暖めたら、またいけてました。


いやー食べながら、秋葉系の人は味覚いいなーと思いながら、今日はこれで一杯やりました。ちょいと学生気分に近いものが…