うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。


15歳の少年が、いざニュージーランドへ!

地元、大分の中学卒業後、英語力向上はもちろんのこと、高校留学で自分探しの旅が始まりました。気持ちよく送り出してあげたいこともあり声をかけに行って来ました。出発直前に本人がインフルエンザにかかり、心配していたのですが。。。無事出発することになりました。


ガンバレ!タツヤくん!!
マイペースでとりあえず1年がんばろう。


これからも、遠い九州で親御さんと一緒になって、タツヤくんのフォローを行っていきたいと思います。本人の写真はNGだったので、せめて後姿を撮影したのですが…。おじさんが邪魔でした。許してw



余談)内田さんも昨夜は頑張りました!昨夜、布団に入ったら絶対に寝過ごすかもしれないということで…午前1時頃出発〜広川SAにて仮眠〜午前5時半寒くて起床〜午前7時半過ぎ福岡空港到着。この写真は6時半の広川SAにて。^_^