うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

業務に終われ、対応に追われ、情報探しに時間を取られ、やっぱ限界かと近頃、30代の体力の限界を感じる内田です。さて、そうこうしているうちに、GWが始まりましたが、もちろん仕事です。w 


深夜の取り込み作業で疲れている中、深夜のテレビ番組で勇気と力をもらっているのが、このビリーズ・ブートキャンプに出てくるビリーです。今日は我慢できずに、ビリーを撮っちゃいました。


いやー、このビリーさんの気合いの入った筋肉!と言葉で励まされます。w
「一緒にやろう!」みたいなノリを感じ、自分も思わず入隊しようかなと、電話番号の控えを取りそうになります。


いつも深夜になると、束の間のコーヒータイムでたまたま付けるテレビ。
恒例のTVショッピングを見入ってしまう私ですが、いつもこのビリーの足の速さに思わずニヤって笑ってしまうのは、私だけでしょうか?


でも、すごいんです。私の旧友の嫁さんや自宅周辺のお知り合い、あと留学センターのお客さんまでもが、このDVDを購入しているほどで…私の中では大人気のように見えます。

コレを機に、私も留学紹介DVDでも作って販売しようかな?!^_^