うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

OCC Harley-Davidson

OCC万歳!

ハーレーのカスタム王道!OCC

Orange County Choppers


私の好きなハーレーのカスタムブランドOCCのハーレーが、私の知り合いの車屋さんにありました。


当時5年前、10万ドル(1200万円)以上した車両です。
夢のOCCが熊本にあるなんて…。


感動!


「内田くん、譲ってやろうか?譲りはしないけど、もし譲るなら800万でどぎゃん!?」



800万円! 実際高額ですが、購入を考えてしまった私はやはり病気でした。