うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

知っておくと便利?

本日のデスク状況w

現役ワーホリ者(宮崎県出身)の長嶺さんよりメールが届きました。
本人の承諾を得て、公開してます。w



こんにちは。
ちょっと思いたったのでメールしてます。

海外で日本語入力のできないパソコンを使う時がたまにあります。
そんな時にオススメ!!

http://ajaxime.chasen.org/

↑日本語の入力ができます。
そして、カット&ペーストをすれば、
メールでもミクシーでもなんでもこいです。

知ってる人も多いんですが、これからワーホリとか行く人のために、、、
結構役に立つかなと思って。

でわでわ。またメールします。

ちなみに今はパースです。他の都市と比べると暖かいです。
そして、「世界一住みたい街」であることを確信しました。
いや、世界一かはわかんないけど
オーストラリア一であることは間違いないです。(かなり偏ってます)

今週日曜日にいよいよアリススプリングスエアーズロック)。
叫んできます!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

本当に知っておくと便利なご意見、ありがとうございます。
いやーこういう意見をもらえるのはありがたいことです。

さて、長嶺さんのワーホリラウンドの成功を祈ってます。
エアーズでは、ぜひ愛を叫んでください!!