うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

心身共に充実を!

地元新聞見出し


あれよこれよと、次から次へと、目まぐるしく政治問題がつきまとい安倍さんは大変だったと思います。人間心身共に充実していないと、どんなTOPであろうとも、まとめることが出来ないことを改めて知りました。安倍政権を振り返っても、苦しいことばかりでしたね。心身共に疲れが溜まってきたんだと思います。

最近のニュースも暗いものばかりで「精神」がキーワードになっている事件が多いと思いませんか? 精神的なストレスをはじめ、モラルの低下や人間不信な出来事、増え続ける心の病気、精神異常者の犯罪…何から何まで精神的なものばかり…。


なんか、この日本の現在を象徴するものに見えてしょうがないです。



頑張りましょう!日本! 頑張りましょう!自分!